キラキラ不動産の仕事

サロン探し〜ミラクルなワンちゃんからのメッセージ

皆さま、こんにちは!

最近「整理収納セミナー」開催のお問い合わせが多くなってきています。
12月5日に鳥栖市の「なりどみ歯科」さんでの開催が決まりました。

最近の私は益々五感が冴えてきています

賃貸マンションをお探しのお客様にピッタリの物件が見つかりました。

それもミラクル!!

私に依頼される前に色々他の不動産屋さんで探されていたようですが、見つからなかったそうです。

その日お会いして、いろんな物件を一緒に見て回りました。

佐賀市兵庫にある庭のある素敵な一戸建て賃貸住宅です。

玄関にはこんな可愛らしい赤い実のなる木が植えてありました。
何の実だろう??
それに郵便ポストや表札も素敵です

だけど、今日のお客様にはちょっと違うかなぁ・・・

夕方近くまで探していて、

なかなかピタッとくるものに巡り合わず、

今日はこれが最後・・・

そう思って行ってみたら、

身体が感動で震えました

あった! これだ~!!

その人に相応しい物件は明るく光って見えるし、身体が反応するんです

そこにたまたまお散歩途中の近所のワンちゃんがやってきて、
お客様をジッと見つめて動かないのです。

言葉をかけると好き好きと抱きついてきて離れようとしないのです。

飼い主さんが引っ張っても離れない…

まるで

「ここに決めて!」というような…

私にはそう感じました。

こんな風に天からのメッセージはやってくるのです☆

その後…

 

無事に契約されここに住まわれたのですが、その時のワンちゃんと会ってももう寄ってこないと言われました。

やはり、ここに決めて!の有り難いメッセージだったのです。

 

しかも、ご自身が飼われているワンちゃんとそっくりだというから尚更!決め手になったそう。。