キラキラ不動産の仕事

大和ハウスの建売住宅 吉野ヶ里町 売家  家具付き

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

大和ハウスさんの家を見学させていただきました。

場所は、人気の佐賀県吉野ヶ里町

JRの駅まで徒歩12分、小学校や中学校に徒歩4〜5分で行けるという子育てするのに便利な場所♡♡

2棟建っていて、こちらは白とブルー系の爽やかな外観がとってもステキ♡

太陽光発電搭載、オール電化住宅、コーディネート家具付き
駐車スペースには2〜3台停められます。

玄関の中に入ると、明るい✨

収納もたっぷりあって、ご家族が多くてもしっかり収納できますね。

玄関上がってすぐに扉があり、リビングに続きます。

明るくてナチュラルなインテリア(ナチュラルでも北欧風にでもできます)

照明(ダウンライト)付き、家具もナチュラルな雰囲気のコーディネートされたものが付いてます。

南側の大きな窓にはお部屋の雰囲気と同じナチュラルなカーテン

収納もあって、子どもの雑多なおもちゃ類も片付きますね。

隣接している和室の部屋の押し入れには蓄電器が入っていて、こちらも付いているそうです。

いざという時に助かりますね。

窓には和のプリーツスクリーンが付いています。

対面キッチン、たっぷり収納出来てすごく使いやすそう~!

キッチンから洗面室バスルームへとサッといけるのは、
主婦にとって嬉しい家事動線ですね。

ブルー系のタイル調の床は外観とマッチしてますね。

収納もたっぷりあるし、なんと言ってもレトロな感じの照明がステキ♡

 

トイレです。

気になるお値段は、3925万円

設備も充実しています↓↓↓

 

あなたの幸せな心地よい暮らしがずっと続いていきますように・・

キラキラ不動産
「マイホーム・コンシェルジュサービス」でサポートさせて頂いております。

新築、賃貸、インテリアや整理収納アドバイスはお任せくださいね☆

気になられる方は一度ご覧下さい。ご案内させていただきます。

キラキラ不動産の出来ること↓↓

不動産|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)