キラキラ不動産の仕事

宇宙のサポートを実感した日

今日も、お客様の新しいスタートを踏み出すための住まい探し!
「キラキラ不動産」住まいカウンセラー田中美智子です♪

今回もミラクルは起こりました。

10年ぶりくらいに訪ねてこられたお客様。
ふと時間があって私を思い出したそうです。

いろいろお話ししていく中で、「辛い人生から抜け出したい、そしていずれ引っ越しもしたい」とのお話が・・

ちょうど昨日空いたばかりの物件が条件ピッタリで、

まるでこの人のために空いたの? という感じです。

そして、トントン話が進み、なんと今日一日で契約まで終わったのです。

スムーズに進んでいくのはGOサイン!

ようやくお客様に明るい笑顔が戻られました^ ^

そして、ワクワク楽しい気分になった!とまで…

確実に、これは偶然ではなく必然!

五感・第六感が冴えわたり、
住むところはここだよ~!もう過去は振り返らない!
輝く未来に向かってスタートしよう!!

目には見えない大きな存在が教えてくれてるような感覚がありました。

お客様の新しい住まいが幸せを運んできてくれますように
キラキラ輝ける人生の再スタートをきれますように

心を込めてサポートさせていただきますね。

シンクロニシティー」(意味ある偶然の一致)が頻繁に起こるようになると・・

必要な情報が、グッドタイミングにもたらされたり、
望んでいた人物や出来事が、向こうからやってきたり、
逢いたい人に逢えたりと

もう嬉しい恩恵がいっぱい!!

「守られている」という宇宙のサポートを実感できるんです。

そんな幸せ体質になるには・・

自分の中にある「愛」「光」「感謝」を増やし高めていくこと、
自分の中から良質の波動(エネルギー)shineshineを出すこと。

放たれた良い波動(エネルギー)は、共鳴現象で良いものを引き寄せるんですよ。

もう、この人生感謝しかありません。。。