キラキラ不動産の仕事

2020年に感謝を込めて♡達成の喜び

初雪~雪が降ると子どものように嬉しくなります。

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

 

2020 年がいよいよ終わろうとしています。

30日、仕事納めでした。

お客様のマンションリフォーム、最後の洗面所が終わって完成でした。

全面鏡張りから、背面に美しいタイルを貼って収納付き鏡となりました。

玄関入って第一印象を決める大事な正面の壁に
観葉植物「ウンベラータ」を置くことによって印象が変わります。

今年も余裕をもって年賀状と大掃除を終えていたので

夜の読書会に参加したり、同級生とのオンライン忘年会を楽しんだり、
お世話になった方たちとの食事会も数回に分けて楽しみました♪

今年は大変動の1年となり、あっという間に終わってしまった感じがしますよね。

コロナの影響で、仕事もテレワーク、リモートワークに変わり
働き方改革、職場環境の改善が求められました。

また、暮し方や生き方についても考える良い機会となりました。

私は、自分のスキルをもっと高めたいとの思いで、
オンラインでの学びや資格試験勉強に打ち込んだ一年でした。

ホームページも作り直し、仕事を軌道修正出来ました。

ワクワクの良い感情で行うので
嬉しいシンクロニシティが起こりやすく、

今年もミラクルがいっぱいで、たくさんの応援を受けました。

 

そこで、今年一年のメッセージをほしくてカードを引いてみました。

「達成」~喜びの感情です。
(沢山のグラスがあり、どれも満たされています)

ブドウからはワイン、果物からはネクター、種からは花が誕生し、
収穫を象徴しています。

収穫は、持って生まれた豊かな才能を花開かせ、
現実に活用したことでもたらせます。

やり遂げた仕事を認め、収穫を祝いましょう。
目標達成したことを祝って大いに飲みましょう♪♪

一生懸命働いて得た成果を、
心ゆくまで楽しみましょう!!

 

これからも、自分に相応しいモノ、本当に望むことだけを
この人生にどんどん取り入れていきたいと思います。

これまでの人生で私と出会って下さった皆さまに心より感謝いたします。

全てを俯瞰…高い観点から見ると、
この人生において出会う人達の配置が完璧なことに感動します。

お互いの人生に影響を及ぼし
人生を織りなしていく…

まるでタペストリーのよう!

これまでの人生でご縁のある人を表す様々な糸…
それらの糸が互いに絡み合い、四方八方から織り込まれ…

例え私をひどく傷つけていた人がいたとしても、
その人のお陰で考えを変えて人生をより良い方向へ軌道修正出来たのです。
必要必然!

そして、苦しい時辛い時には必ず助け船があるし、抜け道があるのです。

側で支えてくれた家族や心友達のお陰でここまでこれました。
本当にありがとうございます。

全ての出会いは必要必然

2021年が皆様にとって実り多い明るい年になりますように!
そして心からの幸せをお祈りいたします。

願いを叶えるドリームワーク☆願いが叶う方法皆さま こんにちは♪ 我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている ...