セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今日は、今年最後の整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

今回は9人の方に受講していただきました。

皆さん、自己投資をして人生を変えたいと真剣に考えていらっしゃる方ばかりです。
その思いに応えたくて、私も真剣そのものです!

皆さんのあらゆる質問に対し体験談を熱く語り、6時間の講座が なんと
1時間もオーバーしてしまいました!!

この講座は本当にやり甲斐あります!!

片付けが楽しくないと思っている皆さんをやる気にさせる!ことも目的の一つ。

今後どの位意識が変わられるのか楽しみです♪

これまでの受講生の方でお料理大好きな方がランチを作って下さいました♪

皆さんで美味しくいただきました(^^♪