セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座INキラキラ不動産 佐賀

いただきます。皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラ☆キラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

 

2024年2月18日、「整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催しました。
キラキラ不動産にてリアルに行う少人数制のアットホームな講座です。

6時間かけてみっちり整理収納術を学びます。
4人満席でした!

今回は、先日サキナ様でさせていただいたセミナー参加者の方たちが
もっと勉強したいと受講して下さいました。

皆さん、片付けに苦手意識を感じていらっしゃる方が多くて真剣そのもの、
終了後にはたくさんの質問をいただきました。

私も以前は片付けが大の苦手で、
才能もない、センスも無いって諦めていました。

そんな私が15年前にこの認定講座を受けて目からウロコ!!
なんだ、才能でもセンスでもなかったんだ、
コツさえわかれば誰にでも出来るようになるんだ・・
面白い!!
となって、
1級、2級認定講師の資格まで取って皆様に教えられるまでになりました。

人生どこでどう変わるかわかりません。。

この講座を受講くださった皆様の人生が良い方向へ進むことを願って
精一杯お伝えさせていただいてます。

受講の感想をいただきました。
・とても丁寧で分かりやすかった。
・帰ってすぐに実践したいと思えました。
・モノに対する考え方が変わり、早速片付けにとりかかります。
・とても役に立つものでした。
・教えてもらったように一つずつステップを踏み、スッキリした空間にします。

お昼のランチも一緒に近くのお店に食べに行き、
講座終了後も皆さんとの楽しい交流が続き
なんと7時頃まで人生相談会みたいな・・・(笑)

2月21日はメモリードさんで終活をテーマにお話いたします。

メモリードホール佐賀南(東与賀町下古賀168‐4)
℡0952‐27‐0070
「いちごさん」プレゼント♡
お時間のある方はお越しくださいね。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座開催は、

2024.3.20(水)    5.22(水)です。