セミナー講座★開催事例

ルームスタイリスト1級認定講座~理想のお部屋作り

今日は、佐賀県神埼市の三神ガスさんで
ルームスタイリスト1級認定講座」を開催しました。

ほとんどの方が私の他の講座を受けて下さっていたリピーターさん、

今日も皆さん楽しんで受講していただき
本当にありがとうございます。

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。
ここが一番盛り上がります!!

大好きなものを眺めると幸せいっぱい♡

ビジョンは実現する夢!

夢を実現させるために作るビジョンマップは
理想の部屋への地図なのです!!

全員が全く違うものだったり、
そっくりのテイストを選ばれた方たちがいらっしゃったりと
毎回すごく楽しみなんです。

今回は、2級の時にやった色選びも似ていて、
ビジョンマップも同じような色使いをされた方がいらっしゃいました。

お二人同時に出てきてお話していただいたのですが、
その幸せそうな楽しい説明を聞いてみんな大爆笑!

盛り上げていただき有難うございました(*^^*)

終了後、ほとんどの方が同じように、

好きな色やテイストが明確になり、
早速お部屋を理想の部屋に近づけていきたいと
感想を書いて下さいました。

カーテンを替えたい、
ベッドカバーを替えたい、
トイレの模様替えをしたい、
クローゼットの模様替えをしたい、
季節の花を飾りたい、
念願の海外旅行に行く!
家族で「私たち」の心地良い部屋がどんな部屋なのか話し合いをしたいという方も数人いらっしゃいました。

今日も新月のエネルギーに応援されて

理想の部屋での暮らし、
大好きな色やモノに囲まれた幸せや心地よさを早く実感して下さいね。

住まいがパワースポットになりますように、

そして、これからの人生が
望み通りに叶っていきますように…

心から応援しています♡

私を「知る」から始める 新・部屋づくり術
ルームスタイリスト2級認定講座は次回6月18日開催予定です。