セミナー講座★開催事例

受講生の皆さんとの楽しい勉強会を開催しました♪整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

10月24日(日)は、整理収納アドバイザー、ルームスタイリストの受講生の皆さんとの楽しい勉強会を開催しました。

楽しい交流の場であり情報交換の場、学びの場です。

会場は、みやき町のメディカルコミュニティセンター

久しぶりの方も沢山で、
元気なお顔を拝見できてとっても嬉しかったです♪

一部は田中浩江さん、二部は山田玲子さんにセミナーをお願いしました。


たまには大笑いしながらも、皆さん真剣に学ばれていました。

参加者は25人、最後まで残って下さった皆さんと記念撮影しました♪

お弁当は、江頭美代子さんに酵素玄米のお弁当を作っていただきました。

美味しいお食事で免疫力アップは間違いなしです╰(*´︶`*)╯♡

皆さんのスキルアップのために時々は開催したいと思い、

11月28日(日)は、もっと学びたい、仕事に活かしたいという方のための勉強会を企画しました。

10:00〜12:00

資格取得後どうしていいのかわからないとか、
これからの仕事に繋げたいなど
応援し合える内容となっております。
SNSの使い方や質疑応答の時間もたっぷりとります。

13:30〜14:30

インテリアやカラーを学ぶルームスタイリストの体験講座です。

今回は、センスアップ術、自分の好きや心地良さを見つける方法をお教えします。好きな色選びはオススメです!

 

14:40〜15:40

山田玲子先生による

ビジュー式片付けカードワーク体験講座

講座は各2000円
全て受講されると5000円とお得になります。

お申込みは、お電話(090-1872-1429)田中まで。

 

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座開催は12月4日(土)予定
詳細はコチラ

ルームスタイリスト2級認定講座開催は12月5日(日)予定 詳細はコチラ

自分の好みや心地良さに気づきセンスアップします。
理想のお部屋に近付けるこの講座を受講すると、整理収納だけの時より片付けがサクサク進みます。

お部屋を今、
理想に近付けることが大切で、

私もこれまでずっと不満に思っていたクローゼットを思い切って改善したら
ミラクルな良いことどんどん舞い込んでいます^ ^