おススメです!

一流のサービスとインテリアを学ぶ~『ザ・リッツ・カールトン大阪』

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

11月3日4日と大阪でした。

一度は宿泊してみたいと思っていた五つ星ホテルのリッツカールトンホテル

西梅田に位置し、大阪駅から徒歩数分の好立地

一流ホテルのサービスやインテリアを肌で感じたいといつも思っている私です。

まるで今回も導かれるように、スムーズに
『ザ・リッツ・カールトン大阪』に超お得に宿泊することが出来ました!!
興味ある方は直接お教えしますので聞いて下さいね。)

また一つ願いが叶いました♡

時代を超えたクラシカルな空間、
そして心のこもったおもてなしとサービスに感動!!

お出迎えから違いました。超親切!!

何か困っているとホテルスタッフの方がすぐに寄ってきて
「田中様何かお困りですか?」と名前を呼んで下さるのが嬉しかったです。

お部屋は広く清潔で、気持ち良く過ごせました。
シングル?セミダブルの広さはあるベッド、しかもフカフカでぐっすり眠れました。

高層階(26階)だったので、遠くに大阪湾が見えていて素晴らしい眺めでした。

インテリアのコンセプトは、18世紀英国の伝統的なジョージアンスタイル。
本物の絵画や美術品の数々が飾られていて、
まるで美術館に来ているよう…
とっても豊かな気持ちになりました。

朝食会場も素敵です。

和食洋食ありのビュッフェスタイル。お野菜や果物たっぷりで大満足でした。

ゴールドエリート会員の私、お二人を誘って一緒に宿泊しましたが
朝食が割引になったり、無料で施設を使えたり、みんな同じようにサービス受けられます。

ロビーでは、豪華なペルシャ絨毯、チェコ産のクリスタルシャンデリア、大理石の床、大理石の暖炉など、本物を堪能させていただきました。

何と言っても、14時までのレイトチェックアウトは本当に有難かったです。

インドアプール、ジャグジー、スチームバスやサウナ、最新のトレーニングマシンなどを備えたスパ&フィットネスなど無料で利用できました。

心に残る最高のホテルに宿泊出来て心より感謝♡

それから、大阪と言ったら「くくる」のたこ焼き!
新大阪駅で必ず食べて帰ります。
アツアツでめちゃ美味しかった~!!

以前宿泊した帝国ホテルも超一流の
気品にあふれたゴージャスな空間でした。

帝国ホテルのサービスに感動!皆さま こんにちは☀ 佐賀の「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、 住まいカウンセラーの田中美智子です♪ 東京に来ています。...