セミナー講座★開催事例

平戸の中野ハウジング様でセミナー☆断捨離・整理収納スタート!

皆さま こんにちは♪

今日も住まい探しのお仕事が入り、
ピタッと良いものに巡り合えて幸せな一日でした♡

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

昨日は、長崎県平戸市の中野ハウジング様でセミナーでした。

リフォームされた素敵なセミナールーム

あっという間に満席になり
キャンセル待ちの方もいらっしゃったとか・・

本当に嬉しく思います。

ちょうど3月17日は新月

始まりのエネルギーが発動します。

決断する
宣言する
何か始めるのに最適な日で、

それらは後に大きく実り
幸せな出来事がなだれ込んできます♪

自分に相応しいモノ、望むことだけを
これからの人生に取り入れていきましょうね。。。

沢山の参加者の皆さんと終了後に
焼き立ての手作りパンをいただきながら楽しいひと時を過ごしました♡

 

色々なご苦労をされていらっしゃる方も多く質問がいっぱい!

そして、
心が軽くなった、
すぐに行動します
もっとお話し聞きたい

そんなお声をいただき本当に嬉しかったです。

インテリアにもこだわりが・・
本当に素敵な空間でセミナー出来て幸せでした♡

 

中野社長からは平戸牛をご馳走になり、
その時に語って下さった仕事のお話に共感いたしました。

心より応援しています。

平戸は人も温かくて自然が豊かで街並みもとっても素敵でした♡

さて、先日は、福岡で開催された「やましたひでこさん」の「断捨離」講演会に参加してきました。

すごく面白かったです!!

1時間半かけて、じっくり問いかけ、考えさせて
すぐに行動したくなるように意識を変えていかれます。

家の中が片付いていない散らかっているのは、
物に乗っ取られている空間
収納の中はゴミのつっこみ場だと・・

物は使って活かされる
押入れなどに入っている、使っていない忘れ去られた物は死体置き場だとも・・

今まで ここまでは言えなかった私・・

今回のセミナーでちょっと話してみましたよ(笑)

物が過剰の時は何が必要か不要かさえわからないですよね!、
でも不足の時はすぐに気づけるのです。

必要な物を大切にするためにも
思い切って断捨離・整理収納しましょう(*^^*)

日々選択の連続で、進んで行った先に未来があります。

未来を良くするのも悪くするのも自分次第なんです。

あ~家が一番居心地よくて幸せ~と思えたら最高ですよね!

皆様の暮らしが快適に変わり人生が豊かに、
そして未来がキラキラ輝きますように*:.。.☆。.:*・゚☆

心から応援しています♡

4月5日は、鳥栖商工会議所様からのご依頼で
新入社員様向けのスタートアップ教育研修会で講師を務めさせていただきます。

「意識が変わり人生が変わる整理収納術」をお教えいたします。