セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座 IN キラキラ不動産 少人数制リアル開催

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

1月23日、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。
リアルに行う少人数制の講座です。

最初、テーブルを4人掛け用にしておりましたが、
ゆったり座れるように6人掛けに伸ばして座っていただきました。
エクステンションテーブルは本当に便利!

今回は珍しく、皆さん私と初対面の方ばかりで
協会のホームページから私にたどり着かれてのお申込みでした。

オンライン講座も沢山あるのに、私を見つけて下さってお申込みいただきとっても嬉しいことでした♪

皆さんそれぞれのお悩みは、
・スッキリ片付けてお客様を招けるようにしたい。
・子どもが片付けやすく取り出しやすい仕組みを考えたい。
・新築に家の収納が上手くいかない。
・自分のモノは捨てられるけど、家族のモノは捨てられない。

終了後にはお悩みがスッキリ解消し、
帰ってからすぐに行動に移せるようにと、
心を込めて真剣にお話させていただきました。

皆さん、リアルに参加出来てよかった!と・・
「分かりやすく、すぐに帰って実践したい」
「家中に溢れるモノとしっかり向き合いたい」
「少人数制で質問もしやすく分かりやすかった」
「リアルに参加出来て皆さんの話も聞けてよかった」

リアルに顔を合わせる少人数制の講座にはメリットがいっぱい。
嬉しい感想をいただきました。

行動を起こすことで未来は確実に変わります。
日々選択の連続で未来は作られます。
整理収納のスキルを学ばれた皆様の未来は確実に変わります。

暮らしが心地良く、人生が豊かに♡

どうか皆さまの未来が益々キラキラ輝いていきますように*・゚☆.。.:*。♡♡

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座開催は3月13日(日)
詳細はコチラ

ルームスタイリスト2級認定講座開催は3~4月頃予定しております。 詳細はコチラ

自分の好みや心地良さに気づきセンスアップします。
カラーやインテリアも学べ、理想のお部屋に近付けるこの講座を受講すると、整理収納だけの時より片付けがサクサク進みます。

お部屋を今、理想に近付けることが大切で、ミラクルな良いことどんどん舞い込んできますよ^ ^

私のキラキラ不動産オフィスのテーブル
東京インテリアで一目惚れしたテーブルランナーがピッタリ♡

コタツやコタツ布団を新調してお部屋の模様替えしました♪
好きな色でコーディネートしたら寒い冬でも心が温かくなります♡