インテリアコーディネート

2021年に感謝を込めて

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしています

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今年最後に近くの綾部神社に参拝してきました。真っ青な空!
今年も無事に幸せに暮らせたことへの感謝を捧げました。

そして、今後の目標を明確にし、
世の中のお役に立てる自分でいられるよう
更なる導きをお願いしてまいりました。

 

2021 年もあと数時間で終わろうとしています。

お掃除も終えた心地良いお部屋で
「紅白歌合戦」をのんびり観ることが出来る・・

幸せなはずなのに、、

昨年の暮れ、母の部屋の大掃除をしてあげた時
何度もありがとうと言って喜んでくれた母が3月に旅立ち、

会いたくても会えない、
親孝行したくても出来ないのはちょっぴり寂しいです(涙)

でも、寂しさに浸る暇もないくらい今年も駆け抜けました。

インテリアコーディネーターに合格して、
今年はラクトレ建築資格スクルールにて、
インテリアパースやインテリアカラーの勉強をしました。

宮原優子先生のインテリアパース講座(オンライン全5回)

課題~理想の寝室(オシャレが楽しくなる幸せクローゼット)~
グレージュの色味やエレガントな家具のイメージが伝わったら嬉しいな♪

 

村井朋子先生のインテリアカラー講座(オンライン全7回)

インテリアカラーの配色理論を実践を通して習得します。
無限大にある色に相当詳しくなります!!
まだ途中ですが毎回課題を提出します。

一例として、類似色相配色

同一色相配色

おしゃれ終活®俺の終活®アンバサダーの修了証もいただきました。
中央が山田玲子先生です。

おしゃれ終活セミナー 〜モノと心の整理術〜
50歳を超えたら考えたいもの、
とっても楽しいセミナーなので私も喜んでお教えしたいです♪

そして、来年は、私がやりたかった仕事、
中古住宅を購入してリフォーム、インテリアコーディネートして販売する!

ワクワクのその夢が叶いそうです!!

これまでの人生で私と出会って下さった皆さま
ありがとうございます。

これからも目標に向かって更に挑戦し続け

自分に相応しいモノ、本当に望むことだけを
この人生にどんどん取り入れていきたいと思います。

2022年が皆様にとって実り多い明るい年になりますように!
そして心からの幸せをお祈りいたします。