ラッキー、ミラクルな出来事

願いが叶って沖縄へ

美しい海が大好き♡

4日から三日間、沖縄へ行ってきました~♪♪

沖縄に着いた時、先ほどまで降っていた雨が上がりラッキーでした♪

沖縄の美しい海を見に行きたいなぁ~なんて思っていたら、

引き寄せました!!

友人の紹介で、
酵素ジュースやお味噌づくりを教えていただくことになって、
うちに来て下さったのが、沖縄県在住のルミさんという女性の方でした。

お会いしたのは約3時間ほど

名刺を交換しながら
自己紹介をさせていただくと、共通の話題がたくさん!

(引き寄せの法則を同じ人から学んでいたり・・)

ルミさん
「私片付け苦手なのよ、今度教えてくれる!?」


「沖縄でもどこでも教えにまいりますよ!!」

ルミさん
「じゃあ、11月に沖縄でセミナーして!
沢山の人が片付けられなくて困ってるから集めます!!」と・・

とんとん拍子で話が決まり、
今回の有難い沖縄の旅が実現しました。

観光もできて収入になるなんてサイコー♪

主催者のルミさんたちと一緒に記念撮影

那覇市や沖縄市で 三日間 毎日セミナー
ルミさんの呼びかけで沢山の方にご参加いただきました。

ほとんどの方がルミさんのお仲間、
すごい集客力です!!

皆さん、お部屋の片づけ方がわからなくてストレスになられていました。

「これまでどうしていいのか迷っていた気持ちにふんぎりがついた。」
「先生の話が分かりやすく、背中を押してもらえてよかった。」

終了後には、皆さんすっかりコツがわかり、
やる気になられ、
「帰ってすぐに実行に移します!」

そう言って下さる方がほとんどでした。

私のセミナーのゴールは、
やる気にさせることと
片付けが面白いと思えるようになること。

ホント講師冥利に尽きます!!

そして、一番楽しみにしていた観光

ルミさん、セミナー終了後、
沖縄の美しい海や美味しいお店、
色んな所に連れて行って下さいました。

一日目は、地元の人しか知らない
平和通りにある美味しくてリーズナブルな居酒屋さん、
お腹いっぱい食べて、なんと4人で5千円☆

やはり、観光客相手のお店は料金が高いそうです。

二日目のザ・ブセナテラスに感動!!
本当に素晴らしかった!!

美しい海を眺めながらのお食事はサイコーに幸せでした♡

名護市にある地元の人もあまり知らないパワースポット
「この後 仕事やお金がいっぱい入ってくるよ」って・・・
教えてもらいました(*^^)v

夜は友人たちとホテルのラウンジでカクテル