おススメです!

リッツカールトン大阪宿泊 クラブラウンジ フードプレゼンテーション

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」代表
住まいカウンセラー、整理収納アドバイザーの田中美智子です。

リッツカールトン大阪に宿泊してクラブラウンジで飲食する!
という私の願いがまたもや叶いました。

一流ホテルのサービスやインテリアを肌で感じたいといつも思っている私です。

今回の宿泊は、2月14日
『ザ・リッツ・カールトン大阪』の
眺めの素晴らしい34階のクラブラウンジで、
1日5回のフードプレゼンテーションが付いていました。

お部屋は34階の角部屋

アップグレードして下さったので、
広くて窓からの素晴らしい眺めに感激いたしました。

マリオットボンヴォイのプラチナエリート会員になれたおかげで
お得に宿泊できるんです!

ちょっと贅沢ですが、最高峰のくつろぎ空間で友人の誕生日を祝ってあげようと思い
友人を誘って3人での宿泊です。

到着したらすぐにクラブラウンジに案内されて、
アフタヌーンティーをいただきながらのチェックインでした。

スイーツがとても美味しくてみんな完食いたしました!

予約の時にお誕生日の友人と一緒だと伝えていたら、
ハッピーバースデーのプレートが添えられていて、心のこもったおもてなしに感動致しました。

↑夕食です。

夜はイルミネーション輝く夜景が美しく、
お酒が入って会話も弾み、一番最後まで私達だけ残って盛り上がっておりました♪

何とも贅沢で幸せなひと時💕

クラブラウンジを我が家のリビングダイニングみたいにしょっちゅうお邪魔しては美味しいシャンパン🍾をいただいておりました🥂

5回のフードプレゼンテーションは

💎アフタヌーンティー
💎夕食(オードブル)
💎スイーツ&コーディアル
💎朝食
💎昼食(軽食)

↑朝食です。

↑ビュッフェスタイル。色々な種類の飲み物も自由にいただけます。お野菜や果物もたっぷりで大満足でした。

↑二日目最後の食事(昼食)
良い席ゲット!素晴らしい眺めの中でいただく食事は最高です♡
そしてチラチラ雪が降り始めました。雪は私にとって応援メッセージ♡

プラチナ特典で、レイトチェックアウトでなんと16時まで滞在できます。
二日目は、朝食→お買い物→フィットネス→昼食とホテルライフを堪能致しました。

最新のトレーニングマシンなどを備えたスパ&フィットネスなど無料で利用できました。

その後大阪の街にも繰り出しましたが、
荷物を夕方まで預かっていただけて有難かったです。

 

インテリアのコンセプトは、18世紀英国の伝統的なジョージアンスタイル。
本物の絵画や美術品の数々が飾られています。

ロビーでは、豪華なペルシャ絨毯、チェコ産のクリスタルシャンデリア、大理石の床、大理石の暖炉など、本物を堪能させていただきました。

最高のホテルに宿泊出来たのもシンクロがいっぱい!
神様からのご褒美のように思えて感謝でいっぱいです♡

それから…大阪と言ったら「たこ焼き」
もちろん今回も新大阪駅となんば花月で食べました。
アツアツでめちゃ美味しかった~!!

↓あべのハルカス展望台からの眺め

地上300M
素晴らしい夜景と壮大なプロジェクションマッピングに感動いたしました!!

一流のサービスとインテリアを学ぶ~『ザ・リッツ・カールトン大阪』皆さま こんにちは♪ 我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを 不動産業とセミナー活動を通じてお伝え...