セミナー講座★開催事例

婚活整理収納セミナーinみやき町

皆さま こんばんは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしています。

「キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

今日は、みやき町まちづくり課からの依頼を受け、
【婚活整理収納セミナー】を行いました。

開催場所は、素敵な眺めの「四季彩の丘みやき」
とっても気持ち良い空間です!

参加者は、結婚を考えている男女17名

ワクワクの婚活パーティーの前に、
頭と心を使って楽しく学んでいただきました。

グループでの楽しいワークも取り入れたので、
緊張がほぐれ、スムーズに楽しくお話が出来たのではないかと思います♡

すごく微笑ましいものがありましたよ♡

終了後の感想も嬉しいものばかり!
一部をご紹介させていただきますね。

とても楽しい婚活整理収納セミナーでした。
 勉強になるお話聞けて良かったです!

整理収納のやり方はとても勉強になりました。
 身の周りの整理をすることで良い縁にも恵まれるような気がします。
 帰ったら早速クローゼットの整理をしたいと思います。

整理収納の話がとても参考になりました。
 部屋やクローゼットを整理して、気持ちの整理が出来るようになれば
 良いご縁に繋がるとも思いました。

習ったことを実行して、毎日気持ち良く過ごせるようにして婚活に繋げます!

とても内容が良かった!ぜひとも実行して幸せになりたいです!

収納テクニックを身に付けて今後活かしたい!

整理収納が苦手だったので、今回をきっかけに頑張りたいと思います!

整理収納が出来てないと3つのロスがあることを知りびっくりしました。
ロスをなくして充実した生活を送りたいと思いました。

皆さまのお役に立てることが何より嬉しい私です♡

片付けのやる気にもスイッチが入り、
結婚に向けても背中を押せたのではないかなぁ・・と思います。

どうか皆さまの住まいがパワースポットとなりますように、
そして未来がキラキラ輝きますように・・

皆さんに最後に贈った言葉です。

この人生を愛する人と共に生きよう!

この人生は、いつも順調なことばかりではなく、時には辛いことも、
悲しいことも、試練の時もあるものです。

そんな時、人は、たった一人きりでは、
自分自身のことも支えきれなくなることがあります。

ひとりでは生きていけないものです。

大切な誰かが必要なのです。

愛する人がいるかいないのかで、人生の幸福度が違ってきます。

最も愛する人をこの人生で見つけることが出来たとき、
この人生大成功だったと言えるのではないでしょうか・・・

 

野田さん作、スイカを切り抜いてのフルーツポンチ♡
皆さん美味しそうに食べられてましたよ♪

 

担当の日比生さん、大音さん、野田さん、大変お世話になりました。

*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納セミナー

◆7月7日(金)10時~12時00分

サロンオープン特別お祝い価格1500円

残席あと2名だそうです。

マンションをルームスタイリングさせていただいた馬場洋子さんの
サロンオープン記念として、
「トキメキ整理収納&ルームスタイリングセミナー」を行います。

どのようにして心地良いお部屋を作るのか・・
今回のルームスタイリングの例もその時に詳しくお話したいと思います。

日本茶アドバイザー洋子さんのお茶とお菓子をいただきながら
皆さまに楽しんでいただければ幸いです。

場所は佐賀駅近くのマンションです。
お申し込みいただいた方にお知らせいたします。