キラキラ不動産の仕事

積水ハウスの建売住宅 佐賀市大財 売家  家具付き

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

先日、初めてうちに来られた積水ハウスの営業マン菱岡さん
お話を伺うと、なんと知人の息子さんでした。大きくなられてびっくり!!

建売住宅をぜひご紹介下さいとのことだったので、

早速、お客様と一緒に見学させていただきました。

積水ハウスさんは分譲地の街並みの統一感にも力を入れられてます。

道路幅も6mと広いし、庭木計画で自然と調和したまちづくりがなされていて、
この分譲地に一歩足を踏み入れるととっても心地良いものがありました。

場所は、佐賀市大財2丁目
JR佐賀駅まで徒歩圏内(13分)
小学校に徒歩2〜3分で行けるという子育てするのに便利な場所♡♡

お堀には囲まれていますが、
先月の豪雨の時もこの場所は被害は出なかったそうです。
(水害があるかないかは重要ですね。
ただし、これまで水害が無かったからといっても絶対にこれからも無いとは言えなくなりましたが)

間取り図↓↓↓

明るい玄関です。
前面には窓、入って右側には天井までのシューズクローゼットが付いています。

リビングの奥の壁一面には、調湿・消臭効果のあるエコカラットが貼られていてアクセントとなっています。

床は無垢材、心地良い感触です。

南側の大きな窓からはお庭が眺められます。

北側も窓がいっぱいで、自然と一体化してるよう…

広々ウッドデッキも付いてます。

LDKに和室コーナーが付いていて、ゴロンと横になったり腰掛けたり出来ます。

キッチンの収納はたっぷりで使いやすそう!

お料理作りながら、外の景色と1階のお部屋全体が見渡せます。

太陽光発電搭載、オール電化住宅、床暖房、照明付き、コーディネート家具付き、
駐車スペースには2〜3台停められます。

設備も充実しています↓↓↓

敷地面積:250.53㎡(75.78坪)
延べ床面積:117.07㎡(35.41坪)

気になるお値段は、53,678,900円(税込み)

 

あなたの幸せな心地よい暮らしがずっと続いていきますように・・

キラキラ不動産
「マイホーム・コンシェルジュサービス」でサポートさせて頂いております。

新築、賃貸、インテリアや整理収納アドバイスはお任せくださいね☆

気になられる方は一度ご覧下さい。ご案内させていただきます。

キラキラ不動産の出来ること↓↓

不動産|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)