キラキラ不動産の物件案内

売家 佐賀市蓮池町 2階建て 4LDK 谷川建設施工 無垢材

皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

佐賀市蓮池町の売り家(中古住宅) のご案内です。

谷川建設施工、無垢材を使ったこだわりのお家で、
ずっと安心して暮らせる長期優良住宅です。
築8年のまだきれいなお家です。

南向き。
駐車場は2台、奥の庭までいけば3台は停められます。

玄関を開けると白いシューズボックス↓↓

明るいリビングと和室
リビングは無垢材が使われていて
健康志向の方にも満足していただけますよ。

ウッドデッキには屋根が付いていて、雨の心配もせずにお洗濯も干せます。

1階が広くて、この間取りだったら、
子育て世代から老後に夫婦二人になっても、
動線も良くてずっと心地良い暮らしができそうです。

間取り図↓↓

間取り4LDK(和 4.5 洋6.75・5.25・5.25 LDK 16)建物面積102.36m²
土地面積220.21m²(公簿)私道負担面積
築年月2016年1月
(築8年4ヶ月)
階建 / 階2階建
駐車場建物構造木造
土地権利所有権都市計画調整区域
用途地域接道状況東 6.0m 公道
接面16.0m
建ぺい率60%容積率100%
地目宅地地勢平坦

 

 価格は 2,880万円

谷川建設施工 長期優良住宅です。

対面式のカウンターキッチンは家族と対話しながらお料理が作れて
どの世代にも大人気です。

1階寝室にはウォークインクローゼットが付いていて服の収納がスムーズにできます。
(使いやすい収納のやり方はお教えいたします)

寝室横のトイレも老後まで安心ですね↓↓

洗面室↓↓

浴室↓↓

キッチンから洗面室浴室と繋がる動線は家事の時短に繋がりますよ!

こちらには太陽光発電が付いていて、
エコキュートで光熱費が抑えられますよ。

収納やインテリア、家具の配置のアドバイスを致します。
我が家が大好きになるように、心地よい暮らしをサポートさせていただきます♪

現在、所有者は居住中ですが、予約して中はご覧いただけます。

(携帯 090-1872-1429)いつでも大丈夫です。

詳細はアットホームさんに掲載しています。