セミナー講座★開催事例

整理収納アドバイザー2級認定講座IN キラキラ不動産

皆さま こんにちは♪

宝石みたいなフルーツのジュレ🍓🍊にトキメキました♡
フランス菓子16区のネーミングもステキ💖

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりやお部屋づくりをサポート
佐賀の「キラキラ不動産」代表  整理収納アドバイザーの田中美智子です。

今日は、ハウスキーピング協会認定講座
整理収納アドバイザー2級認定講座」を開催しました。

今回も会場はキラキラ不動産 写真を撮り忘れていて前回の写真です。

今日は4人の受講生の皆さん、
とってもステキな方ばかり♡
そして、8月より認定講師デビューされる米倉薫さんがオブザーバーとして参加して下さいました。

米ちゃんは、整理収納コンペティション2021新人部門で見事優勝!

理想の新居ライフをすぐにスタート!
お引越しの整理収納~というテーマで素晴らしいプレゼンをされました。

何といっても、
引っ越しは、幸せ生活へのチャンス!

今の住まい方を見直すグッドタイミングなんです!

理想の暮らしをイメージしながら今持っているモノを厳選していきましょう。

スマイルマークを新居に運ばない!!ってことですよ~

今日も、パワー溢れる米ちゃんからの
受講生のお困りごとに対する的確なアドバイスに、
皆さんとっても喜んでいらっしゃいました。

キラキラ不動産では定員4人です。

対面で行う少人数開催のメリットは、アットホームな雰囲気♡
お一人お一人のお悩みやお困りごとにきちんと向き合えるので、
より満足していただけるのではないかと思います。

感想を寄せていただきました。

・アットホームな雰囲気で実践に繋がるやり方を教えていただき大満足でした。
・時間があっという間に過ぎて有意義な時間を過ごせました。
・もっと淡々とした講習を想像していましたが、とっても楽しくて、発言や質問がしやすく、より理解が深まりました。
・何でも分かりやすい例えを用意して下さっていたので、スッと理解出来ました。

 

皆さん、帰ったらすぐに片付けたいと言われていました。

皆さんのやる気を引き出し、行動にすぐに移していただけるようにするのが私の講座のゴールです。

これからどんな風に変わられるのか楽しみです♪

 

フランス菓子16区の美しいお土産にトキメキました♡
ありがとうございます!!

紅茶の木原さん、ありがとうございます!!

 

これまで受講された皆さんとは、
楽しい交流の場であり情報交換の場を持ち、
お役に立てることを時々企画をしていきますね♪

次回開催は9月19日(日)予定
整理収納アドバイザー2級認定講座の詳細はコチラ