イスラエル

今年はイスラエルに導かれるようです。

皆さま こんにちは♪

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、住まいカウンセラーの田中美智子です。

あっという間に5月!

もう少し重要な仕事をやり遂げ、
11日から2週間ほど休暇をいただく予定です。

今年は・・

なんと【イスラエルへの旅】に導かれるようです。

毎年でも行きたいと思っている海外旅行。
特にヨーロッパなどの自然豊かで街並みが美しい場所に惹かれます。

昨年は行けなかったので今年は絶対行くぞ~!!
ドイツかスイス辺りがいいなぁ~♪

とヨーロッパ旅行のパンフレットなども取り寄せ、
ワクワクしながら考えていました。

そしたら今日、その答えがきました❣️

株式会社本物研究所の社長であられる佐野浩一さんとお会いできて、
(経営の神様といわれる船井幸雄さんの娘婿さん)

その時に、この「遥かなるイスラエルへの旅」のお話をされたのです。

佐野社長に伺ったこの旅行の目的が
シンクロ現象!!(意味のある偶然の一致)

行き先はヨーロッパではなかったけれど・・
意味があるのは間違いないのです。

その時のブログ記事
「今年は海外旅行行きたい!」↓↓↓
http://fudousan.sagafan.jp/e877148.html

 

キングオブ聖地!エルサレム

ユダヤ教・キリスト教・イスラム教
この3つの宗教の信徒の合計は、世界の人口の約半数32億人

3つの宗教にとって重要な聖なる場所がエルサレムにあるのです。

イスラエルには学ぶべきことがいっぱい!
叡智に溢れていると…

しかも、
本田健さん(ベストセラー「ユダヤ人大富豪の教え」は読みました)と
久保田早紀さん(異邦人が大ヒット)が

一緒に参加されるとのこと!

すごすぎる!
お二人から色々学ばせていただきたい!!

そして、今回の大きなテーマが
救世主「イエスの足跡をたどる

私にとってはすごいシンクロ現象(意味のある偶然の一致)なのです。

あっ、私はクリスチャンでもないし宗教も全く興味ないのですが、

イエスキリストの教えには関心があります。

大いに感銘を受けた本
「宇宙文明の真相」の中で、
イエスキリストは外宇宙の高度な星から、
愛と精神性を説くために送られたことを知りました。

その時のブログ記事「宇宙文明の真相」↓↓↓
http://fudousan.sagafan.jp/e173766.html

数年前に行ったミラノで、「最後の晩餐」の絵では釘付けになりました。
イエスキリストが光り輝いていて精神性の高さが表されています✨

 

 

そして、この話を伺う直前に
劇団四季のミュージカル
「JESUS CHRIST」 キリストの最後の7日間を描く・・・

なんと3月に鳥栖市で開催され感動したものです。
このミュージカルも九州では二ヶ所のみでの開催でした。

今回の旅も、
直前に旅費が棚ボタで全て入ってくるというミラクル‼️

見えない応援がいっぱいあります。

「イエスキリストの偉大な愛と精神性」を学ばされているような感覚です。

争いが絶えない、
自分さえよければの精神があちこちにあるこの世の中・・・

愛と平和の世の中になることを願ってやみません。。。

夢の実現のためにも、私には学びたいことがいっぱい!
少しでも多くの経験と感動を積みたいと思っています。