セミナー講座★開催事例

ルームスタイリスト1級認定講座開催しました!

皆さま こんにちは!

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

佐賀の「キラキラ不動産」ルームスタイリスト・プロの田中美智子です!

今日は、佐賀県神埼市の三神ガスさんで
「ルームスタイリスト1級認定講座」を開催しました。

オブザーバーとして入って下さった長崎県在住の木下あけみさん♪

美智子先生の講座やっぱり楽しかったです!
勉強になりました。
私もどこで笑いを入れながら楽しく講座が出来るか
少しずつ考えてみます。

嬉しいこと言ってくれます。

一昨年、ルームスタイリスト2級1級と受講下さり、
そして私の受講生としては初のプロに!

DIYもプロ級の木下さん

お仕事でもアパートリノベーションを一緒にやっていただいてます。

すごく頼もしい存在です♡

「ルームスタイリスト1級認定講座」では、ビジョンマップ作りのワークがあります。
ここが一番盛り上がります!!

大好きなものを眺めると幸せいっぱい♡

夢を実現させるために作るビジョンマップは
理想の部屋への地図なのです!!

終了後の感想ですが、一部掲載させていただきました。

◆今日も熱いパワーをいただきました。

◆今日は「自分の好き」がわかってとても楽しかったです。

◆楽しんで勉強することが出来ました。

◆ビジョンマップで自分の好きなテイストがわかるってすごいと思いました。
今回の講座で自分の素敵心地良いが明確になりました。

◆今日の1級講座で本当の自分の好きなモノ・コト・空間が明確になりました。
これから選ぶ時も迷わないと思います。
講師の気遣いも見習いたいと思います。

 

自分を知ることの大切さ。。。

人生にとって最も必要な情報は、

「勉強で得られる情報」でもなく
「成功するための情報」でもなく、
「幸せになるための情報」でもない。

それは他でもない「自分自身の情報」なのではないでしょうか。。。

理想の部屋での暮らし、
大好きな色やモノに囲まれた幸せや心地よさを早く実感して下さいね。

住まいがパワースポットになりますように、

そして、これからの人生が
望み通りに叶っていきますように…

心から応援しています♡

 

*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

整理収納セミナー

◆10月25日兵庫小学校PTA様向け「成績アップする部屋づくり・・お母さん勉強しなさいという前に・・」

◆10月28日 株式会社LIXIL様からキッチン収納セミナーの依頼がありました。
場所は、久保田町にある西九州トステム㈱さんで13時20分から40分間です。

◆11月2日アバンセにて整理収納セミナー
公益社団法人 生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会 JAIFA佐賀県協会主催

◆11月29日、唐津上場商工会の研修として整理収納セミナー

◆12月5日、唐津東商工会女性部の研修として整理収納セミナー

◆12月14日 上峰町「野菊の里」 生前整理セミナー

*:.。.☆。.:*・゚☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆。.:*・゚

「整理収納アドバイザー2級認定講座」

片づけが苦手な方はもちろん、
片付け方を家族や職場で教えたい方、
住まいに関わるお仕事をされている方のスキルアップのために
整理収納アドバイザーの資格を取得して仕事をしてみたい!
そんな方にはおススメです。

「整理収納アドバイザー2級認定講座」は

2017年11月18日(土)三神ガス(神埼市) 無料駐車場有り