キラキラ不動産の仕事

小城市分譲地のご案内☆桜岡小校区 完売しました!

【全て完売いたしました】

今日は小城市の分譲地のご案内です。

この看板が目印、キラキラ不動産が売主です。

住環境はとっても大事なので、
自分が住みたいと思える土地を購入して整地して
そこをパワースポットにして 必要な方ご縁のある方に引き渡して行きたいです。

昨年購入して、敷地全体のお祓いもいたしました。
敷地内の植物はイキイキと生い茂っており、気が良いことを知らせてくれてます。

「この土地を購入して必要な方に活かしていただきますね。
これからも共存共栄よろしくお願い致します。」

売主さまと一緒にその土地にいらっしゃる自然の神様に
ご挨拶させていただきました。


古家の解体を終えたところです。

造成して完成!

今日も素敵な若いご夫婦を案内してまいりました。

気持ちいい~♡って
とっても気に入って下さいました。

パワースポットになるように、色々工夫を凝らしています。

3区画
1.81坪  (坪単価・88000円) 7128000円
2.81坪  (坪単価・88000円) 7128000円
3.109坪 (坪単価・82000円) 8938000円

場所は小城市三日月町久米です。

都市計画区域内 未線引き
建ぺい率60%
容積率200%

小城駅まで約1km 徒歩13分
バス停は100m 徒歩1分
桜岡小学校まで600m
小城中学校まで900m
小城公園まで1.2km
スーパーまで600m
小城に高速道路のインターもありますよ。(小城スマートIC)

銀行郵便局も徒歩圏内、
何でも近くにコンパクトにまとまっています。

先日の豪雨時も水害の心配は全くありませんでした。

北は天山山系がそびえ自然溢れる地域、
ダムもないので直接山から流れてくる水がとても美味しいそうです。

この土地とご縁のある方を繋げたい♡
きっと自然を愛する方でしょう…

北側の土地は駐車場4台以上はとれるので、
家族の多い方やお客様が多いお家、サロンをされる方、お花やお野菜作りたい方にピッタリ

自然素材のナチュラルやエレガントなお家を建てたら素敵でしょうね〜

ここにお住まいになられる方が益々発展されますように╰(*´︶`*)╯♡

間取りや収納などご相談ください。
ワクワク楽しい家づくりのサポートしています♪