キラキラ不動産の仕事

売り家 中古住宅 赤松小学校校区 キラキラ不動産 リフォーム済み インテリアコーディネート

  • 皆さま こんにちは♪

我が家が大好きになって、一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている
佐賀の「キラキラ不動産」代表、住まいカウンセラー田中美智子です。

販売初日にしてもうご予約が入りました✨

自信はありましたが、こんなにも早くご縁のある方に巡り合えるなんて、本当に感動致しました!!

しかも思い描いていた通り、ぴったりのステキなご家族でした♡

リフォームが終わり、今日から売り出そうとしていた物件です↓↓↓

売主キラキラ不動産が自信を持って販売する中古住宅のご紹介です。

場所は、大人気の佐賀市鬼丸町

赤松小学校徒歩2分、附属小学校や中学校までも数分で行けるという子育てするのに便利な場所♡♡

しかも、県庁、郵便局、美術館、博物館、公園、スーパーなども徒歩圏内にあり、老後も安心して住める場所にあります。

市街化区域で第一種中高層住居専用地域

敷地面積 58.76坪
建物面積 34.16坪
軽量鉄骨造 4LDK(LDK20.5帖・和室4.5帖・洋室7.5帖・6帖・6帖)
長期優良住宅

築年数は9年
駐車スペースには2〜3台停められます。


玄関の中に入ると、人感センサーで照明が自動で点きます✨
全身が見える鏡も取り付けました。

風水的に玄関に鏡と観葉植物はおススメです!

なんと言っても玄関はその家の顔、ここは重要な部分でいつもスッキリさせておきたいものです。

玄関上がってすぐに扉があり、明るいリビングに続きます。(左手前はモダンな和室)

リビングの照明は、ダウンライトと間接照明が付いてます。一室多灯にすることで雰囲気はガラリと変わりますよ!(その場合天井のワット数は下げます)

キッチンカウンターの上にレールを新しく取り付けました。ペンダントライトを付けたいと思います✨

テレビボード、ソファーはお付けします。
キッチンにはカップボードと家電収納もお付けします。
エアコンは超省エネタイプ、三菱霧ヶ峰20畳用を新しく付けました。

リビング南側とダイニング東側の掃き出し窓にはお部屋の雰囲気に合うバーチカルブラインドを、腰高窓にはロールスクリーンかローマンシェードをお付けしたいと思います。
お部屋のテイストに合わせ、かつお客様のお好みのものをお選び致します。

1階には収納もたっぷりあって、
書類関係や子どもの雑多なおもちゃ類も片付きますね。引越し後の整理収納はお任せ下さい!

洗面脱衣室

洗面台も取り替えました。
こちらでは洗面、歯磨き、髪、髭剃り、コンタクト、洗濯、お風呂関係など沢山の種類のモノを収納することになります。
家族が多いと尚更ですよね。
スッキリ収納できる洗面台を選びました。

クロスもスッキリ見えるグレーと白のストライプに変更

取り出しやすいように扉を外し、
ロールスクリーンを取り付けました。
棚は可動棚なので置く物によって動かせます。

トイレも新しく取り替えました。アクセントクロスはグレージュに白い花柄が可愛らしいです。

2階の主寝室です。

アクセントクロスにロールスクリーンを取り付けました。
以前は、白一色のクロスに黒いカーテンが付いていました。
南のバルコニーの床も貼り替え、きれいに蘇りました。

さて、気になるお値段は、

3,330万円

土地の価格を差し引いたら、建物価格は1,000万円台になりますよ。
キラキラ不動産直接ご購入は仲介手数料も必要ありません。

オール電化住宅
上下水道

インテリアコーディネート、引越し後の整理収納も全て含みます。

 

あなたの幸せな心地よい暮らしがずっと続いていきますように・・

キラキラ不動産
「マイホーム・コンシェルジュサービス」でサポートさせて頂いております。

新築、賃貸、インテリアや整理収納アドバイスはお任せくださいね☆

気になられる方は一度ご覧下さい。ご案内させていただきます。

キラキラ不動産の出来ること↓↓

不動産|キラキラ不動産 (kirakira-estate.com)