キラキラ不動産の物件案内

久留米市荒木町 売家 中古住宅 古家付き土地 商談中です。

ただ今商談中です。

皆さま こんにちは!

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

今日は木造の中古住宅のご紹介です。

福岡県久留米市荒木町荒木の閑静な住宅街にあります。

昭和51年築
築年数は45年と古いですが、昔ながらのしっかりした趣ある家です。
住むためにはリフォームが必要です。

この場所を気に入って下さる方に、
ライフスタイルに応じたリフォームをして
心地よく住んでいただきたいと思います。

 

土地は広々約87坪で車庫・倉庫・お庭付きです♪

東側6mの公道から入ります。南も西も道路に接しています。

JR荒木駅までは1200m
荒木小学校まで約1100m
荒木中学校まで約170m

土地面積は289.51m²

建物の延床面積は約131.66m²の広さです。
間取りは6DK(和 6・8・5・6 洋 8・6 DK 6.5)

玄関ホール 奥にはキッチンがあります。

キッチンは古いのでリフォームが必要です。
対面式キッチンがよかったら、リノベーションで隣の部屋と繋げてLDKにできますよ。

1階の二間続きの和室 広縁、床の間や欄間がついてます。

トイレはリフォームで下水に繋いであり、温水洗浄便座が付いています。

お風呂

2階からの眺め

市街化区域で用途地域は第一種低層住居専用地域です。

お値段は980万円です。
リフォーム代も必要ですし、価格交渉もさせていただきます。

リフォーム、リノベーション、間取り、収納、インテリアに関することは、サービスでアドバイスさせていただきます。

内覧をされたい方はお問い合わせくださいね。
まずはご覧になられることをお勧めします。

時間を合わせてご案内します♡