キラキラ不動産の物件案内

一戸建て☆売家☆中古住宅☆洋風3階建てと和風平屋建て☆みやき町☆田舎暮らし☆サロン

こちらの洋風3階建ての物件は販売終了しています!

皆さま こんにちは!

我が家が一番のパワースポットだと感じる住まいづくりを
不動産業とセミナー活動を通じてお伝えしている

「キラキラ不動産」整理収納アドバイザー、
住まいカウンセラーの田中美智子です!

今日は中古住宅のご紹介です。
田舎暮らしをされたい方、住まいと一緒に、コミュニティーの場、事務所、サロン、店舗、レストランなども出来そうです。。

広い敷地に豪華なお家が2軒建ってます。(別売りも可能です)

 

佐賀県三養基郡みやき町の自然豊かな場所にあります。
敷地面積1359.13㎡ 411.13坪

洋風3階建ての家は、築は平成4年4月 63.93坪 5LDK

南面

南西面

北面

道路を走っていてすごく目を惹きます。

 

和風平屋建ての家は、この奥(西側)にあります。

築は平成13年10月 28.18坪 3LDK
敷地面積は283.14坪

家の横にプレハブの建物があります。
事務所、バーベキュー、物置などに使えます。

 

 

南面
庭は畑や花壇として使えます。

お部屋は和室が広いです。8畳と6畳の続き間で南側に広縁があります。

 

 

ダイニングキッチン

 

間取り図です。

 

現在住まわれている洋風3階建てのお家は、
インテリアも本場ヨーロッパから取り寄せられた家具付き(全ての家具が付いてくるわけではありません。実際に見てお知らせいたします)

いま大切に住まわれています。内覧すればすぐにわかります。

玄関を開けると外国の映画に出てくるような螺旋階段がドーンと、その上には素敵ななシャンデリア

このシャンデリア、お掃除の時は電動で下まで降りてくるそうです。

すごい階段です。

家をつくる前に何年も設計を考えたといわれるだけあります。

リビングも20畳以上はありそうです。

ヨーロッパから直接取り寄せたというゴージャスな家具がたくさん!

 

ダイニングにもイタリア家具にシャンデリア

 

こにらはサロンや事務所にも出来るし、レストランにもオススメですよ!

 

玄関横には小さなキッチン付きのお部屋があります。

掘り炬燵式のダイニング

テーブルの中央には、蓋を開けるとバーベキューができるように作られています。

テーブルの上には大きな換気扇

テレビも壁掛け

 

南側の窓からは椰子の木🌴

ここでは、夫婦で、気の合う仲間と、ワイワイお酒を飲みながらゆっくり楽しめそうですね!

 

カーテン、照明、どの部屋にもセンス良く取り付けてあります。

 

ダイニング横のこちらのキッチンは

ほとんど使っていないそうです。

 

こちらは2階の主寝室


奥にウォークインクローゼットもあり収納はたっぷりあります。

その奥にはお風呂もあります。

手前には書斎があります。

 

1階のお風呂もすごい!
ジャグジージェットバスが付いてます。

トイレも広いです。

 

間取りは、5LDK

 

 

 

お値段は、

洋風3階建て、1800万円

 

全体の敷地411.13坪に 洋風3階建てと和風平屋建てで4,100万円です。
別売りは可能です。(1800万円と2300万円)

自然の中での田舎暮らしを検討されていらっしゃる方

都心部から引っ越して来られませんか?

久留米市や鳥栖市には車で10~15分で行けます。(新幹線の駅もあります)

 

都市計画非線引き区域 建ぺい率60%容積率200%

学校は、北茂安小学校中学校校区で、どちらも約1.3km 徒歩約16分

水道、浄化槽、プロパンガス

 

ここは水害はありません。

物件を購入する時重要な事です。

それと、どんな方がどんな住まわれ方をしていたのかも重要です。

こちらのお宅は、とてもきれいで、
愛情を持って大事にお手入れをされてきたことがわかります。

この家の価値をわかってくださり、
大切に住んで下さる方にお譲りしたいです。

お家が冨貴を呼び込んでくれそうです。

ご興味があられる方がいらっしゃったらお問い合わせくださいね。
詳細をお知らせします。

まずはご覧になられることをお勧めします。

所有者の方が住まわれていらっしゃるので、時間を合わせてご案内します♡